2017年08月06日

歯のホワイトニングは自宅でできる

口元の印象は対人関係においてとても重要です。

仕事においても、異性関係においても、白くてキラキラした歯の口元は全体の印象を格段に違えてくれます。
白い美しい歯は、笑顔をさらにキラキラに、好印象に変えてくれます、

服装、髪型、身だしなみ、立ち居振る舞い、マナーもしっかり学んで完璧!
と思ったときでも、口元のケアを忘れてはいませんか?





歯の汚れ
歯の黄ばみ
食べ物による着色
タバコのヤニ
歯の磨きすぎ
年齢による歯の黄ばみ

いろいろな原因で歯は変色します。

せめて歯磨きは、正しい歯磨きを、しかも効率の良い効果的な歯磨きをすることで、歯のケアをしましょう。

研磨剤の力ではありません。
天然由来の植物の力。

歯は、単に身体の一部というだけでなく、健康の元であり、印象を左右する重要なパーツでもあります。





美白は女性のあこがれであり、絶えることのないブームといえますが、歯のホワイトニングも静かなブームが続いています。
「美白」(ホワイトニング)とてう印象が強いですが、肌に限ったことではなく、歯も白く美しくする(ホワイトニング)ことができます。

「芸能人は肌がきれい」
「芸能人は歯も白い」

もとから美しい肌、輝く歯を持った人もいるでしょうが、芸能人の多くは手入れをすることによって美しい肌と白い歯を手に入れて維持しているのです。

歯のホワイトニングは自宅でもすることができます。

アメリカでは、以前からたくさんの人が歯のホワイトニングをしています。アメリカでは、白く輝く歯や美しい歯並びを“ステータス”として、芸能人やお金持ち人はもちろん多くの人が重視して実施ているのです。

テレビやファッション誌などで、ハリウッドスターをはじめとしたセレブたちの歯を見てください。
例外なく、真っ白できらきらと輝いています。
アメリカのテレビ番組を見ていても、出演者は、歯が白く輝いていて、歯のホワイトニングに関するコマーシャルも頻繁にみかけます。

一般のアメリカ人も、白く美しく輝く歯を追求しているといいます。
恋人や結婚相手の条件として、収入や教養だけでなく“白い歯”を挙げる人は70%以上だとの情報もあります。

アメリカなどの薬局などでは、歯のホワイトニングを自分で行えるグッズやキットがいろいろと発売されています。それらを気軽に買って試して、歯を白くしてそれを維持しているのです。


歯のホワイトニングを専門としているクリニックもあります。
アメリカ歯科医師会でも、白く美しい歯を目指して、歯のホワイトニングを利用したり、専用の歯磨き粉を使用してホワイトニングしたりすることを推薦していて、その流れは日本にもやってきているのです。

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】

posted by みあくみしろ at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。